ニッポン再発見。

manz_0802_2.jpg

今月のBRUTUS。

日本について知ってもらおう。
長野についての記事がパ〜とみた感じなかったのが残念。

なぜ、今ニッポンが見直されているのか。

ニッポンっていったいどんな国。

伝統や文化をなぜ残さなくてはならないのか。

その理由や思いを視覚的に表し、伝わる仕組み作りをするのが
我々地方のデザイナーの義務ではないのかと強く感じる。



何かをぶっ壊してみるのもいいかもしれない。

ま〜今の僕は一瞬で打ちのめされちゃいますが。




manz_0802_3.jpg


来週出没頻度が多い飯綱周辺で第四回 霊仙寺湖 薪能が開催されます。
去年は雨で近くの体育館でした。
今年の特設能舞台の設営のお手伝いをさせていただきます。


霊仙寺湖 薪能
2009.08.08(土)
会場:霊仙寺湖芝広場特設舞台

会場:PM4:00 開演PM5:00

前売り4,000円 当日5,000円


残念ながら当日は泊まりで越後妻有アートトリエンナーレに行きますので見れませんが。



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/417

Comment