さくらびアートプロジェクト/櫻美たろう候補の政見放送収録。

やっちゃいました。

架空の政治家、櫻美たろう候補の政見放送の収録をしました。

ご存知主役は中平先生。

その他サポートメンバーは
アナウンスはうぐいす嬢の経験もある先生。
カメラマンは若手の先生がやってくれました!

いい感じ〜

なんか皆さん僕の気まぐれ動いて頂きスミマセ〜ン
でもオモシロイでしょ?

収録をみていた生徒さん爆笑してました!
ちなみに喋っていることは至って真面目です!

やっている事はふざけていますが本気でやってます!
そして櫻美たろう候補の美術に対しての熱い思いそして良い事言ってマス!


8/29は櫻ヶ岡中学校にお越しになり是非美術について1票下さい!

manz_0825_6.JPG





ポスター50枚くっ付けました。(50枚貼り合わせはムズイ)

manz_0825_5.JPG

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/456

Comment