りんご音楽祭/2日目。

キャンプしました。
朝外でコーヒを挽いて飲んだり友人の畑からとれた桃と梨を食べたりと
贅沢な朝を迎えました。

天気が心配だったのですがもちました。

音的にはそばステージが好みなのでここをベースに動いていました。
夕方からりんごステージのライブ会場に行ってました。

DJもいいし、LIVEもいいですね。

manz_0922_01.jpg





7時位までアルプス公園で粘っていざ今回の本丸RIZEへ。
その前に腹ごしらえて松本駅前を徘徊。

昨日の夕飯あえてマニアック所攻めすぎて大失敗したのですが
今回も直感でかつ屋さんへ入ってみました。

最初入るなり、一組の夫婦のお客さんしかおらず心配でしたが、
大逆転!
とても素晴らしいお店でした。

かつを揚げている時におかみさんのライブがスタート。
音楽がお店と夫婦のお客さんと僕らを繋げてくれました。

なんかこういうオモテナシってとても感動するし、
見習わなくてはなりません。

当然味も最高でした!

manz_0922_02.jpg


この日はすべての動きにいい音楽が繋いでくれてます。
これから行くRIZEが楽しみです。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/488

Comment