大きいです。

たまには仕事ネタ。

昨日夕方、数ヶ月前からの案件がようやく完成しそうだったのでチェックしてきました。
デザインというデザインはしていなのですが【一真堂】様の屋外広告のを担当させていただきました。

一真堂のロゴデザインは如月舎さんのもの。
とても好きなデザインです。

縦6m50cm横4mというかなり大きい看板です。

一番心配だった画像の解像度なんですが原寸30〜40dpi
WEBの半分です。

でもけっこう綺麗に仕上がっております。
しかも圧縮もかけてあるので1枚20MB程度
ポスターの写真より全然軽いです。

本日この巨大BOXを地上6mくらいに設置するみたいです。


manz_0918_1.JPG

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/479

Comment