ボンクラ/定例会議06。

本日もbonnecura会議。

いよいよ物件の契約に向けての細かい話をしたりしました。
契約は明後日10月8日です!

LLP設立は10月10日!

本日の議題は支出や収入など具体的なお金の話も多くいよいよ
始まるのだなという思いが強くなってきました。

それ以外の議題として、電気設備やインターネットなどのインフラの話
貸しスペースについてやオープニングイベントの企画などなど
3時間濃いミーティングとなりました。

こうして他業種の集まりだと得意な分野が違うので上手に事が
進んでいるような気がします、僕と雑誌KURAの元編集長の山口さんは
オープニングイベントの企画を担当することになりました。

ここbonnecuraの本拠地【KANEMATSU】の歴史や地域の歴史を調べ
イベント当日に来てくれた方にここの物語を知って感じていただければ思います。


これから掃除やったり日曜大工やったり色々やります!
準備中なるべくOPENにしたいと思っておりますので気になる方は遊びに来て下さい。

さ〜やるぞ〜!

manz_1006.jpg

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/501

Comment