最近怒られていますか?

今、ホテルに戻りました。

といっても長野駅前なのですが。
頼まれて、近日OPENするホテルの試泊をしています。

普段見慣れた景色ですがこうしてホテルに泊ると感じ方が全然違いとても新鮮です。


8時過ぎチェックインし、一人で食事を取ろうともって長野駅前を歩いていたら
建築家の広瀬毅さんと偶然遭遇。

広瀬さんもイベント帰りで食事を取ろうと徘徊でした。
まず二人でラーメンを食べ、二軒目は景家で同じブロジェクトメンバーでしたが
はじめてさしのみができとても良かったです。

広瀬さんを見送り、雑務を終えて残ったお酒を飲もう再び景家に戻ったら
僕のお酒はなくなり、僕の席にオッサンが座っていて不快に思っていましたが
ひょんな事からそのオッサンと飲みはじめちゃいました。


名前の職業の立場の知らない人と熱いトークセッション。
僕の存在も知らない人にダメ出しの連続。
今の自分の痛い所を的確に言ってくれる。


どんな人かは知りませんが、その人の言っている事が的確すぎて
なにも反論できませんでした。


上司もいない僕は怒られる経験がとても少ないのでとても新鮮でした。
というか気づかされました。


その人はフランスと銀座在中で長野市吉田出身の画家

中島實さんでした。



現在個展で長野を訪れているみたいです。

-フランスの四季-中島實油絵展

日付
2009年10月22日(木) ~2009年10月28日(水)
時間
10・00~19・00(28日17・00終了)
会場
ながの東急シェルシェ4F (長野市)


なんか今日はとても美味しいお酒がのめました。



お休み〜


TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/521

Comment