これってアートじゃん。

今朝、ランランさんからTEL。
信濃中学校で航空写真撮るから見に来ない?とお誘い。

急いで信濃町へ。

信濃町中学校は今年度で校舎が一部取り壊されたりするそうです。
その最後の想い出で航空写真を残すそう。


まずグランドに描かれたグラフィックに感動。
そして大人も生徒さんの特製カラービニールを着て笛の合図で
上げたり下げたり。

こうして客観的に見ると【これってアートっぽい】と思いました。


当然空からの写真はアートなのですが、その写真を撮影しているアクションが
とてもアートだと感じ大人も生徒さんもいい笑顔してました。
パフォーマンスとても面白いかも。


誘ってくれたランランさんありがとう〜!
最後ゆっくりできずスミマセン〜


さっ!次は木遣りだ。


manz_0926_1.jpg

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/492

Comment