雨の上田。

本日は上田へトリップ。

あいにく雨でしたが現地コーディネータのガイドで
北国街道柳町の町並みを感じてきました。

舗装された道も数年前に石畳に変えられ、赴きある景色を楽しませてくれました。
そんな中、立寄ったお店はルヴァン信州上田店
スタッフの人に訪ねるとこちらの建物は築100年位の建物で、
すぐお隣の酒蔵があり、そちらの倉庫をお借りして改装し、
パンやお茶、食事もできる素敵な空間を作りだしていました。

母体は東京だそうです。

スタッフ方の接客もすばらしくまた訪れたいと思いました。

良い空間は人も育てるのでしょうか。


たまには雨もいいものです。

manzの事務所は畳敷きにしたいな〜。
我々もコツコツ時間をかけて心地の良い空間を作っていきますよ。



●暮らし系の雑誌風にしてみました(汗)
manz_1026_1.jpg
※今のところ創刊予定はありません。


●あんまり良い写真撮れなかったな。
manz_1026_2.jpg




現地コーディネータもMちゃんアリガトね!






TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/524

Comment