KURA。

今、僕らの事務所を作っているのですがその活動を
雑誌【KURA】さんで取り上げていただきました。

ありがとうございます。

写真はすべて僕の撮影です。(恐縮)

最近、新聞・雑誌・テレビ・WEBの全ての媒体に取り上げて頂いてとても有り難いです。

やっている事は自分達の事務所となるスペースを掃除しているだけなのですが
見せ方や巻込み方などちょっと変えてやるだけで多くの人に気付いてもらえるのです。


一応広告もやっているので、そのプロが自分の所のプロモーションもできなければ
説得力ありませんよね。


やっている事はすごく簡単。

汗をかく事です。


まだまだ地方では新聞や雑誌の紙媒体の力は絶大です。

もう一度見直そうグラフィックデザイン力。


manz_1126.JPG



manz_1126_2.jpg

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/541

Comment