フリカエル。

2009年

様々の事に挑戦させて頂いた一年となりました。
昨年の今頃目標に立てた【実】という目標がいくつも達成できました。

今年ほど刺激的で人生に明るい希望を持たせてくれる年は過去にありませんでした。
あの男の1本電話がなければこうなっていませんでした。

昨年の活動も無駄になっていません。

●スノーボードのデザインプロジェクト

●畑プロジェクト

●ツリーハウスプロジェクト参加

●さくらびアートプロジェクト

●KANEMATSUプロジェクト


ま〜一年通して遊んでいました。
なぜ僕はこのような事に時間と労力を使うのか。

今しかできない事だからです。

20代で独身の身軽な時にやらなくて何時やるのでしょうか?


来年はこうした活動で培った経験や人脈で実務の方で爆発させて行きたいと思います。
本当に支えて下さった皆様ありがとうございます。

来年はバシッと仕事します。

明日大晦日に来年の一文字を考え。
元日に23歳の時に書いた10年分の目標年表の改訂版を仕上げようと思います。

社会に出ると卒業が基本的に無いので、毎年自分自身モチベーション上げるために
夢を作らないとマンネリ化してしまいそうなので、夢を頭の中で描くようにしています。



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/554

Comment