日常展終了。

昨日大雪の中、ボンクラの日常展が終わりました。
お越しくださった方ありがとうございました。

また新しい出会いが沢山ありました。
僕のような潜りデザイナーは知恵を振り絞ってプロモーションをしないと
気づいてもらえません。

人と逢う。

これってとても大切なことだし、これからこれをちゃんとできないと
生きてきけないと思います。

それとデザインと遠い存在だと思う事に関心をもてるか。
100人いたら100人の価値観をみとめられるように勤めなくてはならい。

色々な考えがあっていいじゃない。

なんでの興味をもち、否定せず、良い訳も言わず、思いを巡らし楽しく行こう。


環境のせいにしちゃいけない。


これからはローカルの時代です。
田舎から面白い【シカケ】や【シクミ】を考え全国や世界と繋がっていければいいです。


manz_0207_1.JPG

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/575

Comment