品格。

最近なにかと品格が問われる時代。

朝青龍そして今回の国母の件。
他人ことは言えるけど自分だってどーなのよ〜って人が多いのでわないでしょうか。

当然僕なんか全然ダメですが。

非難する簡単。認めてあげた方が良いし。ハッピーじゃない。
自分の物差しがすべての基準だと思う事がそもそもどうなのかなと思ってしまう。

今の世で価値観を統一することは不可能。

我々の事務所は100年前の古い建物で仕事している。
不便な所がお多いけどそれを好んで生活している。

僕個人ハウスメーカーが作ったような家には苦手だが
それが好きで住んでいる人だっているし、新築時はとても快適な家だと思う。
物事否定から入っても何も生まれないと僕は思う。


もし今回の件で、全体としての【和】を意識するのであれば
監督や取り巻きの人間に問題があるような気がする。


日本人としての品格ってなんでしょうか。


いずれにせよスノーボードハーフパイプ競技楽しみです。
ガンバレジャポン!!

●6日目2月17(水)日本時間日本時間 翌06:05〜
スノーボード 男子ハーフパイプ予選 《青野・工藤・國母・村上》
●6日目2月17(水)日本時間 翌10:15〜
スノーボード 男子ハーフパイプ準決勝 《》
●6日目2月17(水)日本時間 翌12:15〜
スノーボード 男子ハーフパイプ決勝 《》


●7日目2月18(木)日本時間 翌05:30〜
スノーボード 女子ハーフパイプ予選 《岡田・中島・山岡》
●7日目2月18(木)日本時間 翌09:00〜
スノーボード 女子ハーフパイプ準決勝
●7日目2月18(木)日本時間 翌11:00〜
スノーボード 女子ハーフパイプ決勝

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/585

Comment