掃除。

午前中、古民家から譲り受けた古ビンを事務所のオブジェにしてみました。

最近事務所が荒れ放題だったので少し掃除してみました。
基本的に僕は帰る時は机の上の資料を片付けて帰るようにしています。

ささやか事ですがデザイン事務所はオフィスもカッコイイ方が良いような気がしますし
書類の山で埋め尽くされたオフィスは美しくないしメリハリがない。
朝出勤した時に机の上が綺麗な方が気持が良い。
何日も続く仕事でも毎日書類の出し入れはするように心がけています。(多分)

リセットってすごく大切だと思います。

とてもズボラな正確なので見える所だけですが・・・
引出しの中はご想像におまかせします。


manz_0407_1.JPG

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/614

Comment