どうしても。

事務所のイベントがありましたが、お休みを頂き栂池へ朝から行ってきました。
1ヶ月以上滑りに行けず溜まったました。モロモロ。
どうしても行きたくて。

天気が良く気温も低く、そして最高に悪い友人(笑)と行ってきました。

カメラもありがとう!

一日BOWLで遊んでました。栂池のディガーさんの視線の感じつつ
へたくそなりに雪の壁にぶつかっていきました。
月一レベルの三十路ボーダーも攻めます。


いや〜楽しい一日でした。
生活環境が変わったとしてもこれだけは行かせていただきます!

帰りに寄った温泉は・・・でしたがまーいーでしょう。

●さすが!超晴れ男の二人。いつも晴れます!
manz_0425_3.jpg


●友人1。さすがカリスマ経営者。切れ味が違います(汗)
100425ooba_01_2.jpg

●友人2。どうゆう趣味でその色のグローブをしているのですか?
100425ooba_02_2.jpg

●午前中の僕。板はOUTFLOWさん。最高です!栂池でこれを乗ってるとすぐにバレます。
100425_ota_2.JPG


●午後の僕。1992年のBURTON AIR 141 ここでも古い物好き。めっちゃ調子いいです。
100425_ota_4.JPG


楽しかった。
明日からまた頑張ろう〜。






TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/619

Comment