汗をかきなさい。

昨日KAMEMATSUの大掃除。

総勢15名スペシャルハードで楽しい一日をこの後第2章の始まりです。

ん〜筋肉痛。

また今年もひとつ夢がかないそうです。
オーナ様のご理解、最高のメンバーがいなければ絶対実現しませんでした。


本当に感謝です。

写真が悪いですがこちらがmanz_designの新しい事務所になります。
20坪弱位あるので一人ではかなり広いです。
デザインが大好きな仲間が一人二人と増えて行ければ良いと思っていますし
そうしなければならないと思っています。

30歳までになんとかします。



これから10年間はガッツリ仕事して
10年後は次の夢あるのでそれやってると思います。


さてそろそろ汗をかきにKANEMATSUに行ってきます。

091031.jpg



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/528

Comment