来社。

manz0114.JPG


昨日は大町市から素敵なお客様が来て頂きました。

OUTFLOW snowboardsのBOSS西山勇さん。
ホームページの打合せや来期モデルカタログの打合せをさせて頂きました。

まだお見せできませんが来期のモデルもめちゃめちゃカッコ良いですよ!

このOUTFLOWというブランドは量販店さんあるようなブランドではなく
メッセージ性が強いブランドともいえるかと思います。

ただ大量に売れば良いという訳ではなく、売り方や売れ方をしっかりと
考えていかなければなりません。

今流行のブランディングつーやつでしょうか。

デザインの役割としてユーザーをデザインでどうコントロールできるかが
腕の見せ所かと思います。そして、来年・再来年に繋げて行く。


当たり前の事ですが、当たり前事が大切です。


予算などさまざま課題がありますがどの仕事でもある事なので
頑張ります。


全てのクライアント様とこうした濃密なセッションができれば良いのですが
なかなかそう上手くは行きません。


僕らデザイナーはクライアント様と濃密で有意義なセッションができれば
【想いの共有】ができます。そこの壁が大変だけれどそこがこの仕事やっていて
一番面白い所だと僕は感じてます。

その後の作業は作業です。
技術部隊と悩みます。



あ〜滑りに行きたい。




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/563

Comment