ハッピー検索。

なんでもかんでも検索の時代になり人間の思考は
インターネット場になってしまった感のある現代。

とても怖い。

何故ならば他人情報が全てになり自分の考えや想いという感覚が麻痺してしまうから
使い方には気をつけなくてはならない。


昨日ふと思ったことがあって【ハッピー検索】今勝手に名前を付けてみたのですが
ハッピーになる思われる言葉を検索してみようと思い「笑顔」というキーワードで
画像検索してみました。

とくに病んでるわけでは無いのですが
ちょっと幸せな気分になりました。


インターネットと今後どう付き合い提案して行くか
自分なりに想いを巡らせたいと思います。



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/567

Comment