48.4って。

manz_0218_2.JPG


朝から、外へ出てしまったので携帯テレビ持参でウロウロ。

決勝またやってくれましたねホワイト君。
レイバック見られず残念。

ウィニングランで48.4点って50点満点の中この点数ってスゴすぎです。
僕のような素人がみてもレベルの差を感じてしまいます。

ホワイト君は強すぎだからハンディー付けましょう。
ん〜例えばワンフットとか〜ロン毛をテクノカットにしてくるとか
いや。ホンジャマかのように着ぐるみ着てもらうとかどうよ。

ダメ?

manz_0218_3.jpg


最近ゲレンデに行くと必ず一人は着ぐるみ着てスノーボードやっている人を見ます(苦笑)
一度話してみたいが勇気がありません。


國母君!サイコーでした!
胸張って帰ってきて下さい。
誰か文句言う人がいればおじちゃんがペシペシしてあげるから。


明日は長野のアイドル山岡選手が登場!
先日事務所の近くの西宮神社に来てたのですね。
NOVEMBERの板が世界を舞う!




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/590

Comment