ギャル。
2010.04.01
もう4月です。
ファッション業界の方からいただきました。
ギャルソンの刷り物。
ストレートに商品を伝える方法もアリ。
ブランドの思いや考えを遠くの方から投げかけるのもアリ。
ユーザーに対してどの程度想いを感じてもらうことをゆだねて
デザインするかは非常に難しい。
説明的なデザインはつまらない。
イメージばかりでは何を伝えているのかわからない。
僕はちょっとユーザーに対して宿題を残したデザインが好きかも。
読み解くチカラ。
ファッション業界の方からいただきました。
ギャルソンの刷り物。
ストレートに商品を伝える方法もアリ。
ブランドの思いや考えを遠くの方から投げかけるのもアリ。
ユーザーに対してどの程度想いを感じてもらうことをゆだねて
デザインするかは非常に難しい。
説明的なデザインはつまらない。
イメージばかりでは何を伝えているのかわからない。
僕はちょっとユーザーに対して宿題を残したデザインが好きかも。
読み解くチカラ。
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