白。

100713manz.jpg

梅雨の晴れ間の土曜日、徹夜明けの体にむち打って、白根山に行ってきました。

春前からやっていたプロジェクトも終了し、リセットしたいと思い車を走らせました。
今年は雪が多かったせいか、まさかの残雪。

レールを持っていけばまだ遊べる量がありました。
先シーズンはほとんど滑っていないので、残雪に大はしゃぎ。


その後はランイングシューズに履き替え高地ランニング(小布施マラソンのため)をしたり
少し一人で考え事をしたりと、短い時間ではありましたが
冷たい空気のもと脳と体をリフレッシュできたような気がしました。

もう、今年も後半戦。

もっとデザインの勉強し、デザインを愛し、社会とも接点を強くしてきたい
決意しました。

そして謙虚に。


浮かれるな。足下しっかり見ろよ。

白・白・白




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/645

Comment