バランス。

昨日素材撮影のため夕方善光寺周辺をぷらついていました。

僕らの拠点は善光寺門前。
自分のなかで偏った考えにならないようバランスをとろうとしています。

どうしても門前の景観の方が良いと思いがちなのですが、
長野駅から善光寺までの道のりあるビル群。

こっちもいいじゃないか。

さあ考えろ。


デザイナーにできることはデザイナーに。
建築家にできることは建築家に。

政治でしかできないことは政治に。


問。


門前だけに気持が奪われると、スタイルが確立されてしまう。
僕は常にニュートラルでいたいし、ふわふわしていたい。

門前に居るからこそ、コンクリートが面白いのではと感じてきた。


僕のような影響されやすい人間は拠点を2つくらいもった方が良い仕事できるかもね。

そんな余裕はまったくありませんが(汗)




100828_manz_03.jpg



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/658

Comment