さくらびアートプロジェクト2010/3回目

本日久々のさくらびアートプロジェクトの授業日でした。

今日はコスプレ写真を撮って遊んでました。
さて当日どんな作品ができ上がるでしょうか。

僕は専門的な美術教育を受けておりません。
絵の上手な描き方を教えることはできませんが、
美術を通じて人との関わりの楽しさを
感じてもられば良いと思います。

楽しむ能力は誰にでもある。

きっかけを大人が作ってあげればいいだけ。

楽しむのとふざけるの差も感じてもらおう。
まー今回の生徒はやんちゃ揃いでやりがいあります!

次回は雷落とそうと思います(苦笑)
元気なことはええこっちゃ!!

やんちゃ度合いはまだまだ僕の方が100倍ひどいですが・・・




櫻美のロゴも作りました。


100831manz01.jpg




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/659

Comment