門前留学中。

101030manz.JPG

来月の中旬まで、門前宿暮らしをさせてもらっているのですが。
これが思っていたよりもかなり楽しい。

写真の青年はチリ出身のジャーナリストだそう。
長野とチリのハーフで今回初めて日本に訪れたそう。

僕が泊めていただいている宿に1週間滞在中。
このブログがアップされた2時間後には東京へ向うそう。
なんだかさみしい。

僕は長野から出たこともないし、英語もさっぱりわからない。
到底会話なんてレベルではないけれど、身振り手振りと数少ない単語を使って彼のことを
理解しようとし、僕のことも必死で伝えようとした。
それがとても楽しく、とても新鮮なものであった。

彼との一週間で新しいコミュニケーションの楽しさ知ることができた。

そしてこの場所を作り上げてくれたオーナーにも感謝です。


ということで最近門前留学中もマンズデザイン太田でした。


素敵な出逢いにサル〜!


TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/679

Comment