門前ガレージライフ。

さて、メインマシンは故障するは引越やら落ち着かない日々が続いていましたが、
徐々に通常営業できてきました。

突然ですが、善光寺門前に住み着くことになりました。
昨日は前に住んでいた方の荷物の搬出と僕の荷物の搬入を一日で終らせました。

疲れた。

新しい住まいは長屋になっており、1階部分はガレージになっています。
憧れのガレージ生活です。

これでまたプニャー君も雨のあたらない快適な寝床ができ満足でしょう。

会社の歩いて3分ですし、これから徐々に手を入れて素敵な住居にして行き
門前生活を楽しみたいと思います。


●結局2tダンプ山盛り3台と軽トラ2台分の荷物を出しました。
101109manz_01.JPG


●お隣の1166BPさん。なぜか僕も記念撮影。(僕の隣Dさん社長もご宿泊されていました)
101109manz_02.JPG



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/681

Comment