デザイナーDrivとの日々。〜11日目〜

今日もモリモリな一日でしたが、気持に余裕があるのでセカセカせずに気持のよい一にでした。


●BOOK DESIGN PROJECT
101217_manz_1.jpg
自主企画風なんですが、3月末発売に向けて本を作ってます。
当社はデザインと担当(もちろん仕事です)させていただいています。
本日は本そのものデザインではなく本の販売告知のデザイン&企画です。
僕が広告作ってもいいのですが、後から文句を言う係になろうと思います・・・
本自体はかなり大きい媒体とタッグを組んで発刊しますのでお楽しみ。


●EVENT PROJECT
101217_manz_2.jpg
1本目の打合せが終わりすぐ2本目の打合せへ現場へ。
5月に開催されるイベントの企画・コンセプト・デザインの仕事。
さ〜沢山の人達と喧嘩しますよ〜!
広告デザインはせず、これまた後から文句言う係になりそうです・・・
ちなみに週明け火曜日プレゼン。
おいおいその前にあと2つプレゼンあるんですよ。


●贅沢な午後
101217_manz_3.jpg
お昼過ぎ、風博士さんとwater water camelの田辺さんが遊びに来てくれました!
本日のスーパーネオンのリハをうっかりKANEMATSUでやってくれました。
慌ただしい日々を送っているので、お二人の音楽でとても癒されました〜
ありがとうございました。贅沢すぎる。



●こたつプレゼン
101217_manz_4.jpg
クライアント様は本日フランスからの帰国しプレゼン時間がずれ、ドリフ君もプレゼン2時間前まで粘ってくれて、ドキドキでしたが、そのビジュアルを僕がもの凄いスピードで文字組をし、プレゼンにギリギリセ〜フ。
やっぱりドキドキしますね〜プレゼンは。
でもかなり喜んでいただき追加発注もいただけそうなのでホッとしました。


さっ!帰って打上げじゃ!




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/716

Comment