感謝。

manz_20101118.jpg

最近パソコンが故障していて作業が思うように進みませんでした。
本日夕方から通常営業している風です。


仕事で使うため今年撮りためていた写真をアサっていたら、
ちょっと良い写真が出てきたのでUPしたいと思いました。

今年の春先、南信州の山奥で撮った一枚。
とくに意味のある写真ではないのですが、なんだか懐かしい香りがします。

懐かしといえば、僕が所属しているbonnecuraというユニット。
建築・編集・デザイナーら7名で構成されている団体。

その僕らの事務所のお披露目をして明日で1年が経とうしています。
短いような長いような1年。

明日は17:00〜感謝祭をしますので覗きに来てやってくだい。

この一年とても沢山方と出会いました。
そして素晴らしいメンバーに出会えたことに本当に感謝。

まだまだ未熟な僕ですが2年目も頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。


来年はいよいよ30歳の年。
頑張ります。


感謝。感謝。感謝。


manz-design
太田伸幸

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/683

Comment