アートトークディスカッション。

101120manz.jpg

昨日の僕らの事務所のイベント大盛況で終わることができました。
お祝いをくれた方・パネラーや演奏の方・お手伝いをしてくれた方
みなさん本当にありがとうございました。
400人以上の方が訪れていただきました。


余韻に浸っている暇もなく次から次へと宿題やお誘いがあります。
さて来たる23日にぱてぃお大門でアートについてのトーク会があります。
僕もパネラーとして参加させていただきくことになりました。
僕が思うアートの形や未来を好き勝手におしゃべりしたいと思います。


ぱてぃお大門 蔵楽庭あそびVol7

アート&クラフトワークショップ&一箱市
+アートトークディスカッション。


日時:2010年11月23日(祝)
会場:ぱてぃお大門 中庭正面の蔵
◆アート&クラフトワークショップ&一箱市(11:00〜15:00)
◆アートトークディスカッション(16:00〜18:00)

トークテーマ【アートってなんだろ?アートってどうなんだろう?】

●ゲストスピーカー
清水隆史(写真家)
モリヤコウジ(フラットファイル)
中平千尋(美術教諭)
太田伸幸(デザイナー)

司会進行:小池マサヒロ(美術家)

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/685

Comment