デザイナーDrivとの日々。〜16日目〜

昨日までのハードな日々から今日はまったり仕事していました。
朝帰りをしてそのままオフィス。


●ZANNEN DESIGN
101222_manz_01.jpg

二人のコラボ企画のデザインを朝かチクチクデザインしているドリフ君
その横でひたすら事務仕事しながらまったりとした午前中でした。
考えずにもくもくとこなす仕事もたまには良いものです。



●門プラ(13:00~14:00)
101222_manz_02.jpg
お昼に来客が来ていたので少し遅めランチタイム。
水曜日はお休みの所が多く外食はやめて門前をプラプラ散歩しつつ、
近くのコンビニでお昼を買い。小さな公園で二人でランチ。
この時間帯にフラフラ公園で食事しているときっと無職なんだろうな〜
という視線を感じつつ公園で遊んでました。

確かにドリフ君は無職です。



その後は事務所に戻り彼は撮影に出かけ僕は気絶していました。
明日は休日です。ドリフ君にはお休みをとっていただき夕方合流しましょ〜。



manz-design

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/726

Comment