デザイナーDrivとの日々。〜3日目〜

朝、10:00過ぎても来ないな〜と思っていたらひょっこり登場。僕のスケージュールを
伝えてゆるやかにスタート。


●本日のランチはD長野店にて。d design travel NAGANOを購入していました。
 左手が若干おかしい長野店オーナーの瀧内さんらと記念撮影。
manz_101209_1.JPG



ランチ中、彼との会話を思いだすと彼はシンガポールのデザイン事務所で働いていて当時のボスとうまくあわず会社を辞め、今少し落ち込んでいるよう。今、日本を旅して充電してるんだよ的な事を言っていたような。(繊細なやっちゃな〜)僕も負けてませんけど。
Re chargeって言ってました。


●12日オープンの美容室の看板の取付チェック行ってきました。写真はべつに記念撮影して る訳ではなく取付作業を手伝ってもらいました。(人使い荒いでしょ〜)
manz_101209_2.JPG



その後、2件ほど打合せに同行してもらい事務所に戻り、彼はブログを書いて帰っていきました。

そうそう帰りの車の中でマレーシアの定年は55歳らしいことだったりとか、どうやって仕事取ってるのって聞かれたり、恋愛の話しをちょっとしたりと徐々にコミュニケーションがとれてきたような気がする。

最後に彼は本当に気遣いや気転の利くやさしい青年だと思いました。
僕が次に何をしたいのかを感じようと努力してる姿がとても嬉しい。
言葉は通じなくても、何か通じるものを感じました。国籍なんて関係ない!

明日はしっかりと感じて欲しいプロジェクトがあるので寝坊しないようにね!
締切り17日やからね!(ヤバッ!伝えてなかった)




manz-design


TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/698

Comment