デザイナーDrivとの日々。〜4日目〜

朝から印刷所に行き入稿作業をしてその後は戸隠な半日でした。

南国育ちのドリフ君には雪はとても新鮮で終始ワォ〜の連続でした。


●戸隠神社。参拝の手順などを伝授。
manz_101210_1.jpg


●戸隠に観光に行っていた訳ではありません仕事してました。佐藤健作さんと今お仕事させ    て頂いておりまして、デザインする前に演奏を聴かせたいというご本人のご希望で稽古場   を訪れました。人ってこんなに感動するんだと思うくらいの感動と衝撃でした!
 ドリフ君〜。君はラッキーボーイだよって言っておきました。僕ら二人のために一流の演    奏家が演奏してくさるなんてありえません。本日彼には映像撮影をしてもらいました。
 頑張ってビジュアル作ってみてね!
manz_101210_2.jpg



●興奮冷めやらぬ間に稽古場を後に。
manz_101210_3.jpg


●雪をさわるおちゃめなドリフ君
manz_101210_4.jpg

●温泉いったりスーパー行ったりして帰社。今日撮ったビデオみてイメージを膨らます。
manz_101210_5.jpg



外国の方は【間】というものがうまく理解できないと聞いたことがあります。
僕自身もよく解りませんが、【間】という見えないけれどそこに深い意味のような物があるということが少しでも伝わればもう彼は大和魂をもった日本人となることでしょう。

今日の太鼓のリズムや間を彼は感じ取ってくれたに違いない。
いい一日でした。

ありがとうございました。


manz-design





TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/701

Comment