デザイナーDrivとの日々。〜5日目〜

本日はほとんど仕事していません。


こまつやさんでランチミーティング。
101211_manz_01.jpg
今回、ドリフ君と僕を繋げてくれた我が家のお隣某宿のオーナーと3人でランチ。
今、彼にお願いしてる仕事の細かいニュアンスやコンセプトを通訳していただきました。
ありがとうございます。パスタうまかった〜!また行きます。


●外へ出たらばったりこまつやさんの奥様とみのりちゃんと遭遇。5人でD長野店へ。
101211_manz_02.jpg


D長野店ドドロキデザインさんのファーマーズマーケット。テーマ「豆」
101211_manz_03.jpg
ドリフ君人生初の餅つきに挑戦!腰入ってね〜な〜。典型的な"もやしデザイナー"の彼には
体育系の当事務所はキツイかな。いやいや。デザインはスポーツです。


佐藤嘉風さんライブ@KANEMATSU
101211_manz_04.jpg
今日は僕らのオフィスで佐藤嘉風さんライブがありました。うっかりCD購入してるぞ!
もちろんライブの最高でした。泣ける歌作ってます!




●デザイントーク&仕事
101211_manz_05.jpg
お互いの身の上話をしたりして事務所でだらだらしてました。


さっ!これからピコピコ音楽聞きに行きましょう〜




●夜遊び。
101211_manz_06.jpg

現場に行く前にラーメンタイム。着いたはいいがちょっとまだ早く、もう一度我が家に戻り
ドリフ君のアコーステックライブ開始。今は左手が不自由でギターが弾けなくなってしまった僕ですが、高校生の時はアコギ片手に路上弾き語りをちょっとやっていました。
深夜またクラブへ戻りDJ KAWASAKIをチェック。
長い夜でした。

ドリフ君に教えている言葉の一つに「お疲れちゃ〜ん」を叩き込んでいます。

お疲れっしたっ!


manz-design






TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/702

Comment