デザイナーDrivとの日々。〜6日目〜

今日は日曜日。ドリフ君は休暇。

昨日は夜遅くまで起きていたようで、僕が朝遅めに仕事に行きお昼過ぎに自宅に
帰ってきたら彼はまだ寝ていました。

きっと慣れない環境と僕の連れ回しに疲れたのでしょう。(ゴメンネ)
ゆっくり休んで明日からビジュアル制作よろしく頼みます。

彼との共同生活をするなかで僕自身もすばらしい経験ができ
大きく成長できていると思う。

きっと彼は東京のデザインが好きで日本を旅してるのだろうと思う。
ここ長野は派手なデザインやデザイナーも少ないし、情報や交流も少ない。
表面的なデザインではもの足りないと思うが、ローカルの良さや面白さを感じ取って欲しい。

彼の存在はとても大きくて、長野デザインシーンにちょっと変化つけられる気がしている。
一番影響を受けているのは僕自身だから。


長野という場所で世界とデザインで交流するという僕に淡い夢が叶う予感。

こんな自由なデザイン事務所が長野ひとつくらいあっても面白い!
言葉はあとからなんとでもなる。


むりやり今、彼に伝えている言葉ある。
【男は黙ってサッポロビール】=just do it

男ならつべこべ言わずやることやれよ的な!
僕自身来年のフレーズにしようと思っている言葉です。

manz_101212_01.jpg


manz-design




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/705

Comment