デザイナーDrivとの日々。〜12日目〜

いよいよドリフ君との生活も後半。
かなり意思の疎通ができてきた僕ら、共通言語のもたない二人ですがもうあまり言葉の壁を感じなくなってきました。
お互いデザイナーなので言葉というか感覚で理解している感じでしょうか。
ま〜そう思っているのは僕だけかもしれません。

この日土曜日、彼にはお休みをとっていただき僕は朝からせっせと妄想。
夕方からハードめに動きました。


●LIVE(17:00~18:15)
manz_101217_01.jpg
新しくできた熱い場所に行ってきました!おめでとうございます。
前座というか本丸を聞けず次の場所へ。ZANNEN BOYな僕ら。


●根羽村カラオケ大会。(22:00~2:00)
manz_101217_02.jpg
高速を走らせ3時間、長野県最南端の地へ。到着するなりカラオケへ連れていかれ
宿にチェックインもできず、居酒屋でみっちり4時間。(苦行でした)
宿で残りの仕事をしようと思っていた僕の考えが浅はかでした・・・
仕事はきっちり終わらせて打合せに望みましょう〜


●チェックイン(2:30〜3:30)
manz_101217_03.jpg
長距離移動・睡眠不足・苦行であまり仕事ができず・・・
朝やります。
ドリフ君いつもハードな感じでゴメンね。これが大人【つきあい】ちゅ〜やつなんよ。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/718

Comment