デザイナーDrivとの日々。〜13日目〜

早朝から仕事しようと思いましたが、とても快適な空間で起きれず。
男2人同じ部屋へ一晩共にしました。

ま〜しゃ〜ない。仕事で行っているんだし。


●朝(9:00~10:00)
manz_101219_01.jpg
朝からがっつりの朝食にビックリのドリフ君。たまご割るのに苦戦していました。
美味しかったね〜!
その後二人で朝風呂!スッキリ!



●素材撮影/デザイン作業(10:00~11:45)
manz_101219_02.jpg
さてここからがここ二日間の本丸!お昼頃からの打合せになったので、急いで部屋でデザイン。昨日のロスを取り戻すべく近寄るなオーラプンプンの僕の殺気を感じたのか隣の部屋で静かにいっぷくするドリフ先生。ゴメンネ〜。

背中で語る男やね〜。



●打合せ(11:50~16:00)
manz_101219_03.jpg
さて本番!昨日カラオケでノリノリのおっさん!いやいや失礼〜クライアントさんとお打ち合わせ。ドリフ君は日本の心を教えて頂いておりました。
打合せ&ちょこっとプレゼンも無事終わり次の作業に進みます。
さ〜頑張るぞ〜!

濃密な4時間でした。腹へった〜。
もう一回温泉に入って17:00チェックアウト。


●帰る(17:00~20:30)
manz_101219_04.jpg
帰りのインターの雑誌コーナーに反応していたドリフ先生。蒼井優のファンらしい。
このての人を【森系】というジャンルらしい。へ〜。
前々からGF-2が欲しい欲しいと行っていたので電気屋さんに連れていきました。
おじちゃん買ってあげようか?いやいや仕事の道具は自分で買いなさい!
結構高いな〜。無理っす。


●1166BP(1166Birthday Party)(21:00~21:30)
manz_101219_05.jpg
僕とドリフ先生のキューピット役でお隣の1166バックパッカーズさんで
本日、長期滞在中のY田さんの19,345日目のお祝いにうっかり参加。
おめでとうございます!
ドリフ君のギターがやさしい感じでした。僕は早々に失礼おば。



てな感じて慌ただしい日曜日が終わりました。
明日も15:00〜プレゼンです。しっかり働きましょ〜
明後日まで走ればプレゼン生活もひとまず終わります。

来週後半からマレーシアと長野という遠隔で仕事するうえでの話しを詰めていきましょう〜
本当にドリフ先生と一緒にいると教わることが多い。
ありがとうございます。




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/719

Comment