デザイナーDrivとの日々。〜17日目〜

はい。昨日は祝日でドリフ先生にはお休みをとってもらいました。
僕は朝から、ゆるめに仕事。


●福太郎来社
101223_manz_01.jpg
たまちゃんと福ちゃんが来社。1時間くらい遊んで帰ってきました。


●KANEMATSU CAFE PROJECT
101223_manz_02.jpg
1F入口部分のキッチンスペースをカフェにすべく改修工事がいよいよスタートします。



●散髪
101223_manz_03.jpg
夕方から合流し、散髪へ。スッキリしたね。


●鍋&クリスマスパーティー
101223_manz_04.jpg
毎年仲間とやっているクリスマスパーティー。
いつも我が家が会場になるのですが今年は家も小さく人様をお呼びできるような状態でないので、別会場での開催。みんなドリフ先生に夢中です。楽しかったね。


●ボウリング大会
101223_manz_05.jpg
なかば強制的に連れていかれラウンド1というところで初めてボウリングしました。
普段なかなかこうした所には訪れないないのですが、楽しませてもらいました。
1ゲーム目はドリフ君にまさかの2ピン差で負けましたが、2ゲームでは大差をつけてやりました!(おじさんを本気にさせたら怖いよ)


遊び疲れた。お疲れちゃん。
門前だけでなく幅広いジャンル・人と触合いまた門前に戻る。


manz-design

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/728

Comment