デザイナーDrivとの日々。〜9日目〜

さてさて今日も来客やらイベントやら僕らいったいいつ仕事しているのでしょうか・・・
寝なきゃいいのです!


●ドリフ君出勤(PM1:15)
manz_101215_1.jpg
重役出勤のドリフ君、昨日買った服が作業着にしか見えないのは僕だけでしょうか?
しかも明和電気風。今日も一日頑張りましょう〜!



●しめ縄飾りワークショップ(PM1:30~3:00)
manz_101215_2.jpg
ナノグラフィカさん主宰のしめ縄飾りワークショップに参加。
日本文化を思う存分感じていただけたかな?
ま〜ほとんど先生に作っていただきました(僕も)



●風博士ライブ(PM7 :00~10:00)
manz_101215_3.jpg
日和カフェで風博士さんらの投げ銭ライブがありました。二人して写真やら映像やら撮っていました。
「静かに聴けよ〜」って周りからの冷たい視線を感じながら撮影。クリエイターは記録を残したくなるんですよ〜。
もちろんライブは最高に楽しかったです。

愛ちゃん良かったね!



こうして今日もドリフ君を連れ回している太田でした。
明日は社内締切りですので午後までにはデザインアップしましょう〜!(お互い)

一日遊んだので今日も残業をしている二人です。



manz-design



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/711

Comment