充電。

仕事や・スノーボード・温泉もしつつ、大晦日・元旦という節目を
ハイスピードで終えました。

●毎年恒例-8°戸隠カウントダウン。
110102_manz_01.jpg
なぜかいつもうずら家や蕎麦を食べて戸隠神社というコース。
そしていつものメンバー。今年はそんなに寒くありませんでした。



●善光寺初詣。
110102_manz_02.jpg
そのまま善光寺さんへ。ほぼ毎日行っているのですが一応節目として行ってきました。
やっぱり朝の静かな善光寺さんが一番好きです。
今年はお世話になります。



●上田
110102_manz_03.jpg
同伴者の希望と僕の希望が一致し上田へ。
上田塩田エリアは本当大好きです。
そして同伴者を上田駅へ送り僕は実家へ。


●北向観音
110102_manz_04.jpg
善光寺さんをお参りしたら北向観音も行かなくてはなりません。
やることすべてやりつくした感があります。
これで今年は完璧なはず・・・



僕の中で神様・仏様はお願いする場所ではなく心を落ち着かせたり、感謝したりなど
【節】を作る場所として訪れています。

成功させるのも失敗するのも全て自分次第だと信じていますから。
パワーもらってきたので、まずGWまで気合いで走ります!




TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/746

Comment