佐藤健作 大賀ホールコンサート告知

今一緒にお仕事させて頂いております佐藤健作さんのコンサートの告知です。
佐藤健作HP
http://www.tihayable.jp/

ポスター・チラシ・チケット・イベントロゴ(+パンフレット)のデザインを
担当させていただきました。

先月うちに居候していたマレーシア人グラフィックデザイナーDriv君にも
1案作っていただいたり、戸隠の稽古場まで実際に演奏を聴かせていただいたりと
思い入れの強い仕事になっています。

僕自身南信州の阿智村で毎年お祭りの記録係として参加させてもらい
伝統芸能の面白や大切さを感じているひとりでして、
今回こうした素晴らしい演奏家の方とトータル的にお仕事させていただけてすごく光栄です。

佐藤さんは2008年の長野灯明まつりでも演奏されています。
一見の価値アリ!もちろん僕も軽井沢入りします!


20110507satou_omote.jpg


佐藤健作 和太鼓コンサート「若水」
2011年5月7日(土)

共演:能楽師 津村禮次郎

●会場:軽井沢 大賀ホール(0267-42-0055)
チケット全席指定 4800円(当日5000円)※未就学児童 入場不可


詳しくはコチラ
http://www.tihayable.jp/cn15/info.html



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/752

Comment