これは兄弟なのか親子なのか。

110126_manz.jpg


先日、突然中村仁さんから電話きました。「ボンクラさん行ってもいい?」

そりゃ〜もちろんいいですよ!
仕事そっちのけでご案内。

僕は中村仁さんの考え方や作品がすごく好きで
こうした方と一緒に活動をさせて頂いていることを誇りに思います。


今日は中村さんやマゼコゼの小池さんらが密かに関っているプロジェクトの
御一行様をお連れして門前街歩きを短い時間ですが周りました。

みなさん門前を気にっていただけたようです。


服装かぶった!
この関係は兄弟でしょうか親子でしょうか?
ちなみに中村さんの息子さん方がはるかに歳が近いです。


今年の小布施境内アートは僕の方のスケジュールがどうしても都合がつかず
お手伝いできませんでしたが、来年はお手伝いさせて頂きたいと思います。
作家もいいですけど、広報戦略部隊で頭脳労働しますよ〜。

また余計なこと言うと仕事増えそうだからこのくらいしときましょ。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/755

Comment