地元。

110619manz01.jpg

昨日は友人の結婚式で(披露宴は仕事で急遽キャンセル)とても近い地元上田に行ってきました。

久しぶりに中学の同級生にあえてすごくよかった。

写真は一番仲のよい幼なじみのM君。数年ぶりの再会。(本日の主役の写真を撮り忘れるという事態)
二児のパパでもあり、近い将来会社を引っ張る立場になるとこのと。
すごいな〜。
彼とはいつも一緒にいた。

本格的な秘密基地を山奥に作ったり、キャンプしたり、自転車で上田から美ヶ原や草津温泉や佐渡島まで一緒に旅をした仲。

彼はその後バックパッカーもした。旅好きだ。

僕自身彼との中学・高校と一緒に遊んだ経験が今、自分のベースにもなっているような気がする。
若いうちに外に出て、沢山遊ぶという経験は今となってはすごい財産だ。

いや〜かなりメンドくさいくみんなに絡んでいたが。
会えて嬉しかった!

また会おう〜!

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/835

Comment