OUTFLOW 2011-2012 New modelカタログ

20110221_manz_01.jpg


先週のパシフィコ横浜で開催されて「INTERSTYLE/USE february 2011」に向けて
来期モデルのミニカタログの制作をさせていただきました。

一部様子はコチラから。

ブランド立ち上げ当初から、OUTFLOW(アウトフロウ)というスノーボードブランドのWEB/紙の両方の宣伝を担当させて頂いております。

正式のリリースはHPでお知らせいたします!
デザインもめちゃくちゃカッコイイです!

個人的な意見ですが、本来スポーツ製品ですと最先端の技術・素材を追い求め常に新しく進化して行くイメージですが、OUTFLOWさんは少し違う感じのブランドだと思います。

ライダー(乗り手)の感性を大切していて、性能や機能で乗り手をコントロールするのではなく、あえてシンプルな板作りをし、板に遊びや余白を残しているような気がします。
「あとは君たちの自由に遊んで」というメッセージを感じます。

僕も毎年板を頂いているのですが、とてもワクワクしますし、逆に試されていて素人ながら
板・フィールド(山)・自分とのコミュケーションを楽しんでいます。

ま〜小難しい感性部分は乗ってみればわかります。
秋頃には全国の店頭にならぶと思います。





TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/771

Comment