家じゃない。

110205_manz_01.JPG


昨日というか今朝。
朝6時まで事務所で飲んでいました・・・
深夜2時前からスタートしたこの飲み会。居酒屋に行くのが面倒だから
僕の事務所にしてもらいました。

メンバーは今一緒にお仕事させて頂いてる編集者さん
そのご友人で東京からのカップルさん
お隣の宿に宿泊中の大阪のおじちゃん。

面白い人達で楽しかった。
皆さんは宿あるのに微妙に帰るタイミングが解らずズルズル朝まで。

お金払ってるんだから宿で寝ましょう〜もったいない。
コタツは長居しちゃうね。

なんでしょう僕も新しい人と話すの大好きですし、せっかく長野来てくれた方々に
いい思い出を作ってもらえればとついついガンバちゃいます。

ありがと〜またやりましょ。








TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/760

Comment