ニャッツ!

20110206_manz01.jpg

昨日は和太鼓の佐藤健作さんのご自宅にお招きいただき、鍋パーティをしました。

昨日からKANEMATSUで展示をしていただいてる笠井秀郎さんご夫婦とも
今回はじめてお会いしてとても素敵なご夫婦だと思いました。

笠井さんの今回の展示のDMデザイン・佐藤さんは5/7大賀ホールのコンサートデザイン一式を担当させていただいております。
本当にこんな素敵な方々とお仕事させていただきとても嬉しく思います。

アートの話しなんかとても興味深く、
とても楽しい宴でした。

今後ともよろしくお願いいたします。



あっ!佐藤さん家のニャッツ。
反則でしょ。

さすが芸の道を極めている方の猫ちゃんも一流です。

何かニャッツから教えられたような気がします。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/762

Comment