臨時スケット登場!

20110216_manz.jpg

先週から臨時スケット君を招き、2人態勢で営業しております。

使ってもらおうと思っていたPCがすこぶる調子が悪くなり仕事になりません。
臨時スケット君も今月までなので、遊ばせておく訳にもいかず急遽PCとソフトを購入しに
近くの電気店に行ってきました。

出費としてキツイ(ソフトが高い)ですが、仕事で使うものなので
仕方がありません。今月がっつり働いてもらって元をとってもらいましょう〜(笑)

彼には明日から本のデザインなんかをやってもらいます。
よろしくお願いいたします。

僕はイベントの企画・デザイン。

いずれにせよ忙しいことはいい事です。
沢山働き・沢山遊びましょう。

いくら忙しくてもユーモアだけは忘れたくないですね。





TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/766

Comment