いよいよ大詰め。

2011_0226_manz.jpg


まだ記憶にも新しい、マレーシア人デザイナーDRIV君がいた昨年末頃は、打合せやプレゼン・出張が多い感じでした。

その頃スタートした仕事がいっきに納品時期をむかえています。
現在のスケット君にはあまり刺激的ではない単調な作業ばかりで申し訳ないのですがおかげて
僕はすごく助かっています。

本当にありがとう!

来週校了をむかえる本があります。
【長野市民会館50年の記憶】という本のデザインを担当させていただいております。
半分身内仕事ですが、信濃毎日新聞社さんから来月20日に発売となり
急ピッチでデザイン作業を進めています。


あらゆる方向から長野市民会館というすばらしい建物を紹介し、記録として後世に繋げていけたらと思っていますそして多くの市民の方に読んでもらいたいと作っております。
写真も沢山多いので写真集としても見応えもあります!

●判型/A5判、88ページ
●発行/信濃毎日新聞社
●企画/長野市民会館記録編集会議「remonch」
●価格/1,050円(税込)
●発売/平成23年3月20日(日)

申し込みは
E-mail : remonch50@gmail.com
FAX :026-262-1178(担当 宮本)

2011_0226_manz02.jpg
※一部デザインに変更がある場合がございます。

田舎デザイナーとして地域のコトや観光のお仕事を最近多くさせていただけることに
とても感謝します。



TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/776

Comment