ヒト。

20110228_manz.jpg


Driv君に続き、とても有難いスケットデザイナー君よって長野市民会館の記録本も校了にメドがつきました。

本当に助かりました。
ありがとう!

まだ数ページ制作しないといけないの最後の追い込みをかけています。


こんな弱小デザイン事務所ですが、興味をもって来てくれる方、入社してみたいと問い合わせてくれる方がチラホラいてくれます。

そんなデザイナーを早く受入れられるよう僕自身しっかり勉強していきます。


門前に住所を移して4ヵ月。長野市民になって10年ですがこんなに人との関わり多く
人の有り難み感じることはありませんでした。
「ヒト」というキーワードがとても大きな存在となってきています。

ひとりできることは限られています。

他人との関わりは面倒なことも多いけどひとりより二人の方がきっと良いと
思うようになりました。


古い考えかもしれませんが「ヒト」あっての会社だし社会だと思います。


いいパートナーといい仕事できますように。
そこの君!まってるよ!(まだ雇えないけど・・・)













TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/777

Comment