頭を真っ白に。

急遽予定を変更して、真っ白い所へ行ってきました。

ひとり車を走らせ、カメラを持ち北信州をプチ旅。
この一月善光寺門前を出ていなかったのでいい息抜きなりました。

さ〜まだまだ宿題が山盛りなのでがんばります。


●北志賀高原エリア
20110305_manz_01.jpg
今年はいい雪です。ちらほら春のにおいがしてきました。


●越後屋おぬしも悪よの〜
20110305_manz_02.jpg
足しげく通う角間温泉の「越後屋」さん。創業150年余りの老舗温泉旅館。
宿の方に聞いたところ何度か改修してるそうですが貴重なタイルを大切に守られているとのことです。あまり紹介したくありませんが紹介しちゃいます。
個人的に一番好きな温泉スポットです。
このタイル最高です!有名なのはこの隣のお風呂。

ちなみに3種類の貸し切り風呂があります。
完全に個人的に好きなだけです。

あまり行かないように(笑)



●角間温泉/源泉
20110305_manz_03.jpg
とても小さな温泉街ですが生活(地元住民)と宿とがほどようバランスがとても好きです。
一番は静かなところかな。

●BOX
20110305_manz_04.jpg
北志賀から帰る途中以前から撮影したいと狙っていたスポット。
作意をもたないアートだと思います。色のバランスとか。

●終わり
20110305_manz_05.jpg

公共交通機関ではいけない&ガイドブックにはもちろん載っていない太田的プチ旅の紹介でした。
全然解りずらいと思いますし、オススメはしません。
カメラもって、古い質感いい物や建物巡るのが好きで僕はこんな時間の使い方が好きです。

それぞれの楽しい時間を。
あ〜頭真っ白になったわ〜。

TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/781

Comment