ステージは自分で作るな。

さて、本の仕事が終わりそうになるとその空気を感じとって下さる方から電話ボンボンなり
ゆっくりさせてもらえません(汗)


昨日というか今日、深夜までファミレスでイベントの企画会議。
その他にもイベント企画・デザインをやっているのでなんだかイベント屋さんのようです。

僕はいったいどこへ進んでいくのでしょうか?

限界を決めない。なんでもチャレンジしてみよう!
頼ってくれる方がいる限り。

僕は営業活動という活動をしないのであまり自分から発信しません。
アーティストのような自己表現に対しての情熱もありません。
与えられた課題や素材をどう面白くデザインするかに情熱を傾けるタイプなんだと思います。


ステージは自分で作らない作ってもらおう〜
甘いなオレ。


110306manz_001.JPG


TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/782

Comment