ロマン。

20110309manz.JPG

今夜や「ギャラリーライン」に参加してきました。
毎月ガレリア表参道でゲストをお招きした勉強会が無料で開催されています。

今回のゲストは『長野松竹相生座ロキシー1・2』支配人の田上真里さんの話をききました。

お恥ずかしながら10年も長野市いるのに一度もロキシーに足を運んだことはありません。
まず相手を知らずして語ることもできませんので、近日中に映画をみに行こうと思います。
意見や知恵を求められたときは困りました。

とても歴史のある映画館で多くの市民に親しまれている映画館のようです。
しかし近年市内にも大きな映画館ができ、小規模な映画館はなかなかご苦労されているとのこと。

小さいからできることを沢山やっていらっしゃるようで頭が下がります。

運営されている方々の「ロマン」が届いて欲しいところにきちんと届くように願っています。
同じ街の人間として少し遠巻きなのは行ったことがないからまったくアイデアが浮かんできません。

一度訪れればプクプクなにか浮かんでくるでしょう。
とても勉強になりましたありがとうございました。






TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/787

Comment