徳永優子の仕事。

20110310_manz_02.jpg

「徳永優子の仕事。」題して現在ハリウッドで活躍されているヘアーデザイナー
徳永優子さんをKANEMATSUにお呼びしてトップクリエイターの技術や現場の話などの
ジャンルを問わず多くの方に感じていただこうを急遽企画開催することになりました。

主催は美容室さんぼ代表の水谷優香さん。
元僕の上司で、10年以上のつきあいです。そんな水谷さんはここ数年海外でもお仕事
するようになりそれが縁で徳永さんをお呼びすることになりました。

そして僕は、企画・演出・デザインとまー聞こえはカッコいいですが、なんでもやらせて
いただくことになり冷や汗もんで走ってます。

今日は演出の部分で和太鼓の佐藤健作さんにお願いをし、水谷さんと引き合わせさせていただきました。

この短期間だ多くの方が動き一流のプロがコラボをします。

プロデュースしている僕もいまからゾクゾクワクワクしています。
早くみたい!
業種を関係なくトップクリエイターのパワーを感じる機会は長野には少ないと思うので
みなさん是非いらしてください。


詳細やイベント内容は明日・明後日には正式に発表ができると思います。

『徳永優子の仕事。』セミナー&トーク
日 時:2011年3月30日(水)
    19:30入場 20:00スタート22:30まで
場 所:KANEMATSU(長野市東町207-1)
料 金:3,000円(1ドリンク&軽食付き)


TrackBack(0)

トラックバックURL: http://www.manz.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/790

Comment